ヴィエリチカ岩塩坑オンラインチケットの購入方法



※コンテンツの無断転載禁止(リンク歓迎)

.
最終更新日:2018年3月8日

前回、ヴィエリチカ岩塩坑の行き方や見学の際に便利な情報をまとめましたが、読んでいただけたでしょうか。

世界遺産ヴィエリチカ岩塩坑への行き方と注意点

2016.09.05
.
こちらでは、公式ホームページからオンラインチケットを購入する方法を画像付きで詳しく解説いたします。

 

手順 その1

ON-LINE TICKETS をクリック

ON-LINE TICKETS をクリック

下記のリンクから公式ホームページへ行き、そのトップ画面にある ON-LINE TICKETS をクリックしましょう。

 

手順 その2

何やら警告画面が現れます

何やら警告画面が現れます

最近になって、このような警告画面が現れるようになりました。

オンラインチケットは個人のお客様のみ購入可能で、ツアー会社がまとめて購入することはできないということです。また、オンラインチケットの購入は返金不可のため、よく規約を読んでから購入してください、とあります。

上記の内容を理解したら、左上の × で警告ウインドウを閉じてください。

 

手順 その3

Admission Tickets をクリック

Admission Tickets をクリック

ちなみに下の Purchases からは購入したチケットを確認することができます。

オンラインチケット購入後、ここから購入したチケットを確認しましょう。後に作成するアカウントで、購入したチケットの確認やプリントができます。

 

手順 その4

84.00 PLN 横の add to basket をクリック

選択後 add to basket をクリック

青のラインに TOURIST ROUTE(観光ルート)とあることを確認し、外国語ツアー(regular ticket in foreign langage I)の横の add to basket をクリックします。

オフシーズン中に購入する場合はオフシーズンの料金で表示されますが、ハイシーズン中の訪問であれば日付選択後にハイシーズン料金に変わります。

下に MINERS’ ROUTE(採掘ルート)があるので、そちらの特殊ルートをご希望であれば、そこの add to basket を選択してください。採掘ルートではヘルメットをかぶっての本格的な見学になります。

通訳サポートをご依頼の方へ

ヴィエリチカ岩塩坑の通訳サポートをご依頼の場合は、外国語ツアーではなく、一番最初にある【regular ticket in Polish】 を選択してください。

ファミリーチケットと割引料金

大人2人子ども2人(4歳以上、15歳以下)が訪問する場合はファミリーチケットを購入することができます。大人2人、子ども1人の料金とファミリーチケットの料金は同じですが、その場合はファミリーチケットではなく大人料金2枚と割引料金1枚で購入してください。3歳までは無料で入場できます。

ファミリーチケットの購入や割引料金が発生する場合、当日は年齢確認ができる書類(パスポートや国際学生証など)をお持ちください。

また、16歳以上、25歳以下である場合、国際学生証をお持ちであれば割引料金が適用されます。

 

手順 その5

カレンダーから日付を選択

カレンダーから日付を選択

カレンダーから見学希望日を選択してください。>をクリックすると次の月のカレンダーに変わります。

 

手順 その6

最後にオレンジのボタンをクリック

最後にオレンジのボタンをクリック

さっきの画面の下の方です。

希望する言語を選択し(デフォルトでは英語にチェックが入っています)、希望する時間帯を選択してください。

選択できる時間帯は日によって様々ですが、当然、人気のある日は選択できるツアーが少なくなっています。

真ん中の数字は現時点のチケットの残り枚数です。たいてい、中2つの時間帯は売れやすい傾向にあります。

 

手順 その7

内容を確認して青いボタンをクリック

内容を確認して青いボタンをクリック

もしここで間違いがあれば、グレーボタンの back をクリックしてもう一度入力内容を確認してください。

チケット枚数を追加したい場合、小さいグレーボタンの add をクリックして(画像では太枠で隠れてしまっています)もう一度同じ手順を繰り返します。

 

手順 その8

アカウントの作成画面

アカウントの作成画面

購入したチケットを後からでも確認できるよう、アカウントを作成します。

以下の項目を入力してください。

  • Login ログイン
  • Password パスワード
  • Name 名前
  • Surname 名字
  • E-mail adress メールアドレス
  • Adress-street 住所
  • Post code
  • Town/city 市町村

.
House No. / Apt.No. /NIP は入力しなくても構いません。

Country でお住まいの国を選んでください。多くの方は Japan になるかと思いますが、その場合下の Region(地域)は Absence となります。

 

手順 その9

3つにチェックを入れておく

3つにチェックを入れておく

1番上はメールマガジンを希望する方のみ、チェックを入れてください。

また規約はこちら(英語)になります。気になる方はページ翻訳をしてでもちゃんと読んでください。

この記事の通りに購入して「こんなつもりじゃなかった」と後から言われても、私は一切責任を負いません。

最後に、青色ボタンの continue をクリックしてください。

 

手順 その10

内容を確認して青いボタンをクリック

内容を確認して青いボタンをクリック

この青色ボタンを押すと支払い画面に進むので、Visa または Mater Card、ペイパルで料金をお支払いください。

購入後はメールが届くので、そのメールをプリントアウトして当日受付で提示するとチケットと引き換えてくれます。

また、きちんと購入できたか心配な方は、手順その3の画面の赤枠下にある Purchases をクリックして購入履歴を確認してみましょう。
.

今日のポーランド語

wybierz

wybierz(ヴェヴィエシュ)は、命令形の動詞で「選ぶ」という意味です。

手順6では、オレンジのボタンは英語で choose とあるべきなのになぜかポーランド語になっていますね。

 

最後までお読み頂きありがとうございます☆
あやか
この記事が役立ったら、イイネ!をお願いします。FBページではここには載せていないポーランド最新情報や注目の記事更新情報をお届けします ^^


Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です