ポーランド人が編み出した日本のジョークとイメージ

The following two tabs change content below.
アバター
クラクフ市公認ガイドのカスプシュイック綾香(本名)です。2014年以降、ポーランド在住。ガイド・通訳業の傍ら、旅行や生活に欠かせないポーランド情報をお届け中!
詳細プロフィールはこちら


※コンテンツの無断転載禁止(リンク歓迎)

 

学研プラスの GetNavi web にて、私が書いた新しい記事が公開されました!

今回のテーマは「ポーランド人が考えた日本語にまつわるジョークや日本のイメージ」です。ポーランド人にとって日本はどう映っているのでしょうか。

日本人に「ポーランドといえば?」と聞いても沈黙が走りそうですが、その逆となるとこんなにもネタがあるのですね♪

.
GetNavi web で連載中

GetNavi web は、学研プラスが発行するアイテム情報誌「GetNavi(ゲットナビ)」のウェブサイトです。

ガジェット系や家電情報に強い雑誌ですが、ウェブ版ではそれらに限らずさまざまなテーマを取り扱っています。週1回の頻度でポーランドに関する情報を連載しているで、こちらの方もどうぞよろしくお願い致します!

 

最後までお読み頂きありがとうございます☆
あやか
この記事が役立ったら、イイネ!をお願いします。FBページではここには載せていないポーランド最新情報や注目の記事更新情報をお届けします ^^


Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です