これからポーランドへ行く方が知っておきたい情報

初めての穴場海外はココがおすすめ!意外な国も?

ガイド・通訳サポートの規約
The following two tabs change content below.
クラクフ市公認ガイドのカスプシュイック綾香(本名)です。2014年以降、ポーランド在住。ガイド・通訳業の傍ら、旅行や生活に欠かせないポーランド情報をお届け中!
詳細プロフィールはこちら


※コンテンツの無断転載禁止(リンク歓迎)
.

 

学研プラスの GetNavi web にて、私が書いた新しい記事が公開されました!

今回のテーマは「 世界40ヵ国以上を巡った筆者がすすめる、安心の穴場海外トップ5」となっています。

悩みに悩み、私がこれまでに行った国の中で「ここなら海外初心者でも安心して楽しめそう」といった国を5つ絞り出しました。しかし、世界の情勢は変化するので、渡航される前は外務省の海外安全ページをチェックしてくださいね!

逆に私がおすすめしない国……。

特に思い浮かばないです。でも、初心者には厳しいな〜という国はいくつかあります。コソボとかルーマニアとか?

.
GetNavi web で連載中

GetNavi web は、学研プラスが発行するアイテム情報誌「GetNavi(ゲットナビ)」のウェブサイトです。

ガジェット系や家電情報に強い雑誌ですが、ウェブ版ではそれらに限らずさまざまなテーマを取り扱っています。週1回の頻度でポーランドに関する情報を連載しているで、こちらの方もどうぞよろしくお願い致します!

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
応援メッセージ送信&投げ銭(🇺🇦支援)できます (^ ^)   ポーランドなびを応援する
あやか
この記事がお役に立ったら、Facebookページをフォローしていただけると嬉しいです!
Facebookページをフォローしよう

こちらの記事もおすすめです



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です