これからポーランドへ行く方が知っておきたい情報

【〆切20年11月6日】読者プレゼント|ポーランドのお土産が抽選で当たる!

プレゼント
The following two tabs change content below.
クラクフ市公認ガイドのカスプシュイック綾香(本名)です。2014年以降、ポーランド在住。ガイド・通訳業の傍ら、旅行や生活に欠かせないポーランド情報をお届け中!
詳細プロフィールはこちら


※コンテンツの無断転載禁止(リンク歓迎)
.

 

あやか
ポーランドから離れたところにお住まいの皆さまに、ポーランドからプレゼントが届くチャンス!奮ってご応募ください♪
ピオトル
応募方法は当記事にコメントするだけ。とってもかんたん、ポーランド国外にお住まいの読者さんならどなたでもOKです!
.

今回はボレスワヴィエツ陶器の ❶ティーバッグトレーとワインコルク、❷ゾウの置物とワインコルク、+それぞれにスープセット3種を各抽選で計2名さまにプレゼント!

当記事下部のコメント欄にて、お名前(HNでも可)、簡易メッセージ(応援メッセージやポーランド好きアピールなどご自由に!)、メールアドレスを記入してください。
質問やリクエストを記入されても一切お答えいたしかねますので、ご了承お願いします。

投稿は1回のみとなり、同一IPからの複数回投稿はすべて無効となります。
またコメント欄は公開されず、投稿後は「コメントは承認待ちです」とのみ表示されます

締め切りは日本時間11月6日です。
当選者さまには11月9日中に連絡しますので、その際に本企画でのみ使用する個人情報の提供に同意される方のみご応募ください。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020
応援メッセージ送信&投げ銭(🇺🇦支援)できます (^ ^)   ポーランドなびを応援する
あやか
この記事がお役に立ったら、Facebookページをフォローしていただけると嬉しいです!
Facebookページをフォローしよう

こちらの記事もおすすめです



4件のコメント

たけし より:

いつもポーランド情報ありがとうございます!
今年の3月に新婚旅行でポーランドのクラクフに行く予定でしたが、コロナの影響でキャンセルとなりました。
1番の目当ては、夫婦揃って好きなボレスワヴィエツ陶器のお店(あやかさんの記事を何度も読みました)に行くことでしたが、諦めて今は日本国内で探しては少しずつ揃えています。
いつか行ける日を夢見ながら、これからもブログ楽しみにしています!

金田 輝美 より:

AYAKA さんへ
先日のV6との放送、見ました。驚きの内容が盛りだくさんで楽しい番組でした。
ブログ写真がちょっとオスマシした感じの写真だったので、頭が良くて、賢くて、でも硬い感じの方なのかなと思っていましたが。明るくて、笑顔が素敵で、優しい感じの聡明な女性ですね。(カワイイ)
旦那様は、とてもイケメンで、お子さんは天使のように可愛くて、(おちゃめ)幸せなんですね。最高ですね。竜が火を噴いたり、クリスマスには鯉を食べたり、私の飼っている鯉を思わず見てしまいました。
ポーランド、クラクフ とても、良い所ですね。一度は行ってみたいです。
その時は、ガイドして下さいね。
お体に気をつけて、幸せに暮らして下さい。私たちがまだまだ知らないポーランドを紹介して下さい。
お元気で。

Naomi より:

Ayakaさん
本日プレゼントを受け取りました。美しい陶器のトレーとワインコルクに、美味しそうなスープ!遠く離れた国、ポーランドを感じることのできる素敵な物をいただけてとても嬉しいです。大変な時期に丁寧に贈ってくださり、ありがとうございました。
これからもブログを応援しています。

無事に受け取られたようでよかったです!しかも案外早い到着でビックリしました。スープを飲んでほっこり暖まりながら、日本でポーランド気分を味わってくださいね😊
こちらこそ、これからも応援どうぞ宜しくお願いします!

Naomi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です