現在、旅行目的でのポーランド入国は制限されています

【編集中】ポーランドの知られていない穴場スポット

The following two tabs change content below.
アバター
クラクフ市公認ガイドのカスプシュイック綾香(本名)です。2014年以降、ポーランド在住。ガイド・通訳業の傍ら、旅行や生活に欠かせないポーランド情報をお届け中!
詳細プロフィールはこちら


※コンテンツの無断転載禁止(リンク歓迎)

 

海外メディアサイト・ブイキュレで私が作成した記事が掲載されました。

ポーランド主要都市から日帰りで行ける穴場観光スポット5選(リンク)

今回の記事は以下の内容です。

 

穴場観光スポット

(1). スカンセン(skansen)
(2). エルブロング運河クルーズ
(3). ザリピエへ
(4). 世界一の木造ラジオ塔
(5). アルカデ フィドレラ博物館

何気に私の住む街にある観光スポットも入れてみました(4番)。

 

エルブロングやザリピエは知る人ぞ知るスポットですが、その他3つは知らないという人がかなり多いと思います。現に私は、ポーランドにこうやって住む前に3回観光でポーランドに訪れましたが、知りませんでした。

 

こちらから、私が作成したブイキュレの記事をすべて閲覧できます。

 

最後までお読み頂きありがとうございます☆
あやか
この記事が役立ったら、イイネ!をお願いします。FBページのイイネの数でパワーをもらっています!


こちらの記事もおすすめです



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です