日本人が最も訪れるポーランドの観光スポットの魅力



※コンテンツの無断転載禁止(リンク歓迎)

 

学研プラスの GetNavi web にて、私が書いた新しい記事が公開されました!

今回のテーマは「 日本人が最も訪れるポーランドの世界遺産スポット3選」となっています。

こちらのブログを読んでくださっている方にとっては「知ってるよ」という内容かもしれませんが、GetNavi web の読者様の多くはポーランドはおろか、もっと他のことに興味を持っています。

GetNavi web のトップを飾っていた(と思う)のですが、ちょっと反応が薄くて残念。ほかの記事だとイイネが200を越えているものあるんですけどね…。

これからも大手メディアの拡散力を信じて、ポーランド観光に役立つ記事を書いていきたいと思います。日本の皆さん、ポーランドの魅力にもっと気付いて!

.
GetNavi web で連載中

GetNavi web は、学研プラスが発行するアイテム情報誌「GetNavi(ゲットナビ)」のウェブサイトです。

ガジェット系や家電情報に強い雑誌ですが、ウェブ版ではそれらに限らずさまざまなテーマを取り扱っています。週1回の頻度でポーランドに関する情報を連載しているで、こちらの方もどうぞよろしくお願い致します!

最後までお読み頂きありがとうございます☆
あやか
この記事が役立ったら、イイネ!をお願いします。FBページではここには載せていないポーランド最新情報や注目の記事更新情報をお届けします ^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です