観光ガイド・通訳サポートお申し込みに関する規約



※コンテンツの無断転載禁止(リンク歓迎)

 

観光地でのガイド、または観光施設で通訳サポート・案内を依頼される方は下記の規約をお読みください。

なお、2017年7月21日(金)より前に申し込みをされた方には一部適用されません。7月21日以降にお申し込みされた方にはすべて適用されます。

第二都市クラクフ観光ガイドのお申し込みはこちら

2016.02.01

 

申し込み方法と料金

申し込み方法と料金

  1. ガイドまたは通訳サポートを依頼される場合、guide@witam-pl.com 及び vs92sv@gmail.com に必要事項をご記入のうえ、お申し込みメールを送信してください。お問い合わせメールからの依頼はお受けしておりません。
    .
  2. お申し込みメールを送信いただいたと同時に、ご依頼者のフルネーム、メールアドレスを業務目的で利用することに同意したものと見なします。
    ..
  3. 人数に応じて追加料金が発生します。3名以上の同伴者(計4人)がおられる場合は130PLN、4名以上の同伴者(計5人)がおられる場合は230PLNとなります。
    ※ 例外:小学生以下のお子さまは2名で1名と見なします。
    .
  4. 最終的にご負担いいただく料金は提示プランによって異なる場合もあるため、プラン作成後にお伝えします。また、早朝・深夜および連日のサポートで宿泊費が発生する場合、ご依頼者にご負担いただきます。

 

同意に関する事項

同意に関する事項

  1. 申し込みメールを送信いただき、メールでのコンサルタントの後に詳細スケジュールと料金をお知らせします。
    .
  2. こちらが提示したご負担いただく料金に了承いただいた場合、この規約に同意したものと見なします。
    .
  3. 規約に同意した際、すでにお知らせいただいたフルネームやメールアドレスの他に、日本でお住まいの住所と電話番号をお知らせいただきます。これらは領収書の発行に必要な情報となり、それ以外の目的では利用しません。
    .
  4. サポートをするカスプシュイック綾香(私)は、Fundacja Rozwoju Przedsiębiorczości „Twój StartUp”(住所 ul. Żurawia 6/12, lok. 766, 00-503 Warszawa, Poland)の雇用者です。
    .
    Fundacja Rozwoju Przedsiębiorczości „Twój StartUp” は、個人事業主登録あるいは法人を持たない者のビジネスをサポートする公認団体です。
    .
    私が行っている業務はあくまで個人での取引であり、いつどのタイミングで休業に入るか分からないため現在は個人事業主登録をしていません。
    .
    また、私が提供するサービスを利用する者は、Fundacja Rozwoju Przedsiębiorczości „Twój StartUp” から請求書兼領収書が発行されます。
    NIP: 5213641211, REGON: 146433467, KRS: 0000442857

 

サポートのキャンセル規定

サポートのキャンセル規定

  1. サポート当日の一週間前からキャンセル料金が発生します。

    なお、急病や突然の怪我による渡航中止、身内の不幸によるキャンセルの場合はこの限りではありません。その他の理由はいかなる場合でもキャンセル料金が発生します。当日の前日より起算して以下のようになります。

    キャンセル料金一覧
    7日前〜4日前 サポート料金の20%
    3日前〜1日前 サポート料金の30%
    当日/ノーショー 100%
     【補足】
    オンラインで購入した返金不可の入場料や交通費、キャンセル料金が発生する宿泊施設などは返金の対象となりません。

    .

  2. ガイド(私)が緊急事態を除いて当日待ち合わせ場所に表れなかった場合、別途申請いただければ最高300PLNを補償いたします。また、列車やバスの遅延で待ち合わせに遅れた場合はこの限りではございません。
    .
  3. 体調不良または緊急事態および、やむを得ない事情でサポート時間が短くなる場合、ご依頼者とガイドはキャンセル料金を支払わずに当日の予定をキャンセルすることができます。なお、ご依頼者の落ち度やミス(依頼日の間違い、乗り間違えなど)によるキャンセルはキャンセル料金が発生します。
    .
  4. オンライン決済あるいは銀行送金の後に返金が発生した場合、依頼者が料金を支払った方法で返金いたします。ただし、返金にかかる手数料などはご依頼者のご負担とさせていだきます。

 

料金の支払い方法

料金の支払い方法

  1. 料金を支払う前に支払い方法に同意していただく必要があります。最終的にご負担いただく料金は、支払い方法によって異なる場合があります。
    →現在はオンライン決済導入前となるため、当日現金でのお支払いとさせていただきます。
    .
  2. クレジットカードでの支払いを希望する場合、Przelewy24 という決済サービスを利用します。クレジットカード決済の場合、決済に必要な情報を PayPro SA(住所 ul. Kanclerska 15, 60-327 Poznań)に提供することに同意していただきます。
    →他社サービス検討中
    .
  3. ポーランド国内に銀行口座をお持ちの方あるいは国際送金が可能な方は、銀行送金でのお支払いが可能です。

 

提供可能なサービス

ヴァヴェルの丘 クラクフ

私が提供できるサービスは、ポーランド国内のガイドまたは通訳となります。

ガイドが可能なエリアは基本的にクラクフ、ヴロツワフ、ワルシャワ(連日サポートの場合に限る)、またはその近郊のエリアであるヴィエリチカ岩塩坑、アウシュヴィッツ=ビルケナウ強制収容所の通訳サポートとなります。その他のエリアや観光施設はご相談ください。

 

最後までお読み頂きありがとうございます☆
あやか
この記事が役立ったら、イイネ!をお願いします。FBページではここには載せていないポーランド最新情報や注目の記事更新情報をお届けします ^^


Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です