【求人】ポーランドでの日本語教育に興味のある方へ



※コンテンツの無断転載禁止(リンク歓迎)

.

こちらの記事について

当記事は企業が募集する求人内容の掲載となります。日本語での相談や質問は可能ですので、応募に関する問い合わせは私宛やコメント欄ではなく募集先にてお願いいたします。また、当記事を公開するための掲載料や紹介料などはいただいておりません。

.
当ブログをご覧になっている、ポーランド在住の就労資格を持っている方に求人情報のお知らせがあります!

または、まさにそういった知人がポーランドにいるという方もご覧ください。

カトヴィツェを本拠地として日本語教育を中心に、日本とポーランドの架け橋となる事業をされている ICHIGO さんが、来年度の新校舎開講に向けて各地で勤務可能な方を募集しています。

もし、当記事をご覧になっている方で興味のある方はぜひご応募ください。

 

こちらの求人の応募要項

こんな人を探しています

  1. ワルシャワ・ヴロツワフ・クラクフ(新校舎が開講される都市)在住
  2. ポーランドでの在留許可と就労許可を持っている方(参考記事
  3. 日本語教師養成講座資格取得者あるいは日本語教師の方
    2年以上経験がある方は優遇。資格がない方でも面接で意欲が感じられる方や日本語教育に興味があり、学ぶことに意欲的な方は採用となる可能性もあります。
  4. 今回はパートタイムでの募集
  5. 給与に関してはお問い合わせください

.
問い合わせ先は eri@ichigo.pl となっています。こちらをクリックするとメール作成画面になります。応募はこちらの応募フォームからお願いいたします。

また、募集元である ICHIGO について詳細は以下のリンクからご確認ください。

 

最後までお読み頂きありがとうございます☆
あやか
この記事が役立ったら、イイネ!をお願いします。FBページではここには載せていないポーランド最新情報や注目の記事更新情報をお届けします ^^


Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です