2017年ボレスワヴィエツ陶器祭りツアー参加者募集



※コンテンツの無断転載禁止(リンク歓迎)

【Y・F様へ】 ※個人的なご連絡です
21日にアウシュヴィッツ見学について問い合わせていただいた、イニシャルY・F様へお知らせがあります。記載いただいたメールアドレスに間違いがあるようでエラーメールが返ってきました。再度メールアドレスをご確認の上、メッセージの再送をお願い致します。

 

ポーランドのことはよく知らなくても、ポリッシュポタリーやヨーロッパの楽しい祭りに興味があるという方、今年の夏はポーランドに行ってみませんか?

もし、以下の項目に当てはまるのであれば、ぜひ私が主催するボレスワヴィエツ陶器ツアーをご検討ください。

女性に大人気の食器 ボレスワヴィエツを徹底紹介

2016.02.26
.

  1. 8月16〜20日の間に滞在可能
  2. ボレスワヴィエツ陶器が好きな方
  3. 少人数制ツアーにお得に参加したい
  4. ポーランドの可愛い街並が好き
  5. ヨーロッパのお祭りに興味がある
  6. プランを組み立てるのが面倒だ
  7. 頼れる現地の人がいたら心強い!
注意説明

おすすめのポーランド行きの安い航空券、ホテルなどをご紹介することもできますが、購入や予約はお客さまご自身で行なってください。

また、ボレスワヴィエツの宿泊施設はとても少なく、この記事を書いている時点でも陶器祭り開催期間中に関しては既に73%以上が予約済みです。参加者さまがご予約される頃には周辺の町のホテルやアパートとなる可能性があることも十分ご理解ください。

.

ツアーの詳細・料金

教会から眺める中央広場

ボレスワヴィエツの中央広場

とりあえず、やっぱりピエロギ

美味しいポーランド料理も堪能

.
アテンド・ガイド料金

49,000円/3日間

この料金より安いアテンドはないと思いますが、もしあれば値下げ交渉していただいてもOKです。他に交通費や観光施設での入場料など発生しますが、それを考慮しても十分お得な料金設定です。

料金は1組2名様まであたりとなり、少人数制なので最大6名様で締め切らせていただきます。最終的なトータル料金は募集締め切り後に別途ご案内させていただきますが、それまでにだいたいの予算をお伝えすることも可能です。

また、お支払い方法はクレジットカード対応予定ですが、その際は手数料2%が発生しますので予めご了承ください。

 

スケジュールの例

観光の順番は、ボレスワヴィエツ陶器祭りのプログラムが発表された後となりますので、変更となる可能性があります。

◆8/16(水)
この日までには、ポーランドに到着してください。17日にワルシャワあるいはクラクフをご案内する予定です。

◆8/17(木)
別途オプションでワルシャワまたはクラクフをご案内いたします。どちらになるかは、後日決定となります。

◆8/18(金)〜20(日)
ボレスワヴィエツ陶器祭りをご案内。また、空いた時間に世界遺産ヤヴォルとシフィドニツァの平和教会群、観光都市ヴロツワフをご案内いたします。

ボレスワヴィエツ陶器祭りのようすを見てみたいという方は、FOTOGRAMA というホームページのボレスワヴィエツ陶器祭りのアルバムをご覧ください。

 

申し込みにあたっての注意

ツアーというと、航空券やホテルの手配はお任せ、空港から添乗員同行と思われる方もいるかもしれませんが、こちらのツアーは現地でのアテンドとなります。

ご希望であれば空港からホテルまでの送迎手配、ご希望日程でのお買い得な航空券やおすすめのホテルなどをご紹介することも可能ですが、私が代理で予約することはできませんのでそれらを予めご理解の上、お申し込みください。

また、これまで合計70日間以上にもわたってアテンド業務をし、体調不良のためキャンセルをしたことが一度ありました。このように当日100%私がアテンドできるという保証はありません。

ですので、「絶対にアテンドをする人がいないと困る、行動できない」といった方はお申し込みを避けてください。

上記のことをすべて確認し、「この人に案内してもらいたい」とご興味を持った方は、観光ガイド依頼専用アドレス:guide@witam-pl.com こちらからお申し込みください。その際、本文には下記の事項のご記入もお願いします。

申し込みメールは vs92sv@gmail.com にも同時送信されますが、こちらは返信用アドレスです。返信の際は gmail アドレスとなることをご了承ください。

1. 氏名(フルネーム)
2. 性別
3. 年齢
4. 同伴者の有無と人数
5. ポーランドに滞在する日程
6. どちらの空港に到着予定か
7. オプションのガイドをご希望の場合、クラクフあるいはヴロツワフのどちらの都市を観光したいか
8. 他、質問や要望など

.
3日以内に返信が届かなかった場合は何らかの原因で、メールが送信完了していないか私の方でメールが受信できていない可能性があります。その際は大変お手数ですが、再送信していただくかこちらから再度お問い合わせください。

 

最後までお読み頂きありがとうございます☆
あやか
この記事が役立ったら、イイネ!をお願いします。FBページではここには載せていないポーランド最新情報や注目の記事更新情報をお届けします ^^


Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です