写真で見る!ポーランド航空に乗ってワルシャワへ



※コンテンツの無断転載禁止(リンク歓迎)

【Y・F様へ】 ※個人的なご連絡です
21日にアウシュヴィッツ見学について問い合わせていただいた、イニシャルY・F様へお知らせがあります。記載いただいたメールアドレスに間違いがあるようでエラーメールが返ってきました。再度メールアドレスをご確認の上、メッセージの再送をお願い致します。

 

今回の記事はFBで普段からとても親しくしてもらっている Mikakoさんに協力をしていただきました!

ポーランド航空を利用して成田からワルシャワへ行く一連の流れを写真で紹介していきます。眺めるだけでワクワクしてきますよ (o^ ^o) 私も早くポーランド航空を利用して一時帰国したいですね。写真をご提供いただいた Mikakoさん、本当にありがとうございました。

ついに就航!ポーランド航空LOT直行便情報

2015.11.27
.
※ページ下部には機内食一覧を掲載予定。

 

下から7番目がポーランド航空

下から7番目がポーランド航空

成田でのゲートのようす

成田でのゲートのようす

これに乗っていよいよ…!

これに乗っていよいよ…!

エコノミークラスの機内

エコノミークラスの機内

こんなルートで飛んでいます

こんなルートで飛んでいます

和風の機内食

和風の機内食

和×洋の機内食

和×洋の機内食(麺類が2つ?!)

ワルシャワへ到着!

ワルシャワへ到着!

 

ここからは今後、機内食のみを載せていきます。今年の春に家族がポーランド航空を利用してこちらへ来るのでまたその時にも更新しますね!

機内食1

人参スティックがユニーク!笑

サラダが美味しかったようです

サラダが美味しかったようです

 

最後までお読み頂きありがとうございます☆
あやか
この記事が役立ったら、イイネ!をお願いします。FBページではここには載せていないポーランド最新情報や注目の記事更新情報をお届けします ^^


Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

2 件のコメント

  • michiru kokubo より:

    Facebookの旅カフェのメンバーです。娘がワルシャワに住んでいて、出来れば今年、初一人旅を決行したいと思っています。初一人旅が言葉のまったく通じない国と言うのもかなりドキドキなので、あらゆることを調べて行きたいと思ってます。森本さんのブログとてもためになります。旅カフェも参考にしています。今後も楽しみにしています。

    • Ayaka より:

      michiru さん

      はじめまして、michiruさん。
      いつもブログをご愛読いただきありがとうございます!

      お嬢さんがワルシャワにお住まいなのですね (^ ^) 滞在理由はなんにせよ、これまでには「ヨーロッパに住む我が子を訪ねて、(ついでに)ポーランドに来てみた」という方も多くご案内してきました。私の親もそうですけど、結果的にポーランドをとても気に入って帰っています。

      当ブログは個人旅行でポーランドに来られる方の大きな見です。
      ガイドブックにはない情報がたくさん詰まっていますので、ぜひ読破を目指してくださいね♪(笑)。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です