ブイキュレ記事 主要都市から日帰りで行ける穴場5選



※コンテンツの無断転載禁止(リンク歓迎)

 

海外メディアサイト・ブイキュレで私が作成した記事が掲載されました。

ポーランド主要都市から日帰りで行ける穴場観光スポット5選(リンク)

今回の記事は以下の内容です。

 

穴場観光スポット

(1). スカンセン(skansen)
(2). エルブロング運河クルーズ
(3). ザリピエへ
(4). 世界一の木造ラジオ塔
(5). アルカデ フィドレラ博物館

何気に私の住む街にある観光スポットも入れてみました(4番)。

 

エルブロングやザリピエは知る人ぞ知るスポットですが、その他3つは知らないという人がかなり多いと思います。現に私は、ポーランドにこうやって住む前に3回観光でポーランドに訪れましたが、知りませんでした。

 

こちらから、私が作成したブイキュレの記事をすべて閲覧できます。

 

最後までお読み頂きありがとうございます☆
あやか
この記事が役立ったら、イイネ!をお願いします。FBページではここには載せていないポーランド最新情報や注目の記事更新情報をお届けします ^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です